スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキサイティーング

よーし今日は寝るぜ!
と決意してから寝るまでに一時間はかかります。

みやはらキュンからのササに返事できなかったのでここでお返事しておこう。
私のかわいさに気づいた有能な人材は君だけだよ!!

とまぁこのような出だしでブログを書き始めたのはいいんですが、
特に書くこともないので、今日はひとつ昔話でもしましょうか。


むかしむかし、コルムがまだ4G装備のキャラばかりだった頃、
サーバーで最強と謳われる一人のファイターさんがいました。
彼は毎日毎日長時間狩りをし、常に高みを目指していました。
そして当時としては超高LvであるLv150に到達し、サーバーで初めての5G+7エンチャまで完成させました。

しかし、どれだけ強くなっても彼の心は満たされません。
名だたる大手ギルドの城を次々に落としても、誰も倒せなかったアメリタットを倒しても、
彼はどこか悲しげでした。

そして、ついにそのときが来ました。

ある日突然、彼は装備を持たせたままキャラクターをデリートし、コルムを引退してしまったのです。
一緒に遊んだ仲間達への別れの言葉もありませんでした。

しかしこのとき、初めて彼は心が満たされていくのを感じました。
最後にログアウトする前に彼はギルドチャットで一言、こう言ったそうです。
「就職決まった」



というような話を昔聞いたことがあるような気がしないし実際に聞いたことないわ

コメントの投稿

Secre

No title

せんせー!卒業にZienくんがいません!

No title

え 一時休業じゃないんっすか

No title

マジあいつ就職決まってよかったわなぁ
最終学歴幼稚園でどこの内定もらったんやっけ

No title

よくわかんないけどぼんち揚げのパッケージの裏に載ってるような
ぼんち揚げ工場でぼんち揚げを食べて「おいしいっ」っていう仕事らしい。

なんだこのマイナーな仕事は
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。