スポンサーサイト


SSで更新するのは文章書くよりラク

人によって頻度の差はあるようですが、
コルムやってると、ときどきテクスチャが恐ろしくバグることがありますよね。
それほど珍しい光景でもないのですが、突然発生するとやっぱり驚きますね。


テクスチャバグ
突然の出来事に驚いてギルメンに状況を説明するも、いまいち分かって貰えないの図

コメントの投稿

Secre

No title

私も一時期テクスチャがバグって困ったりしたんだが、モニタを2つ並べて使ってたから悪かったっぽい。
なんかこう、2つ並べてるからその分電力食うんだけど何かの拍子に足りなくなってグラボが暴走してしまいなんか恐ろしい一面(テクスチャ)を見せるんだと思うんだ。
よくわかんねぇけどおッぱいっていいよなぁ。

No title

「そんなおっパいはイヤだ!」

・・・スパム扱いされた。

No title

よりによって、なんで、そのおッパイなんだろう。

※レオさん、同じく・・。

No title

>あなくん
モニタ一つだけどたまになるなぁ、私は。
グラボの相性なんだろうか。

>レさん
どうせほとんどスパムみたいなもんじゃないか
ってかたぶんレタさんだよね

>ひよちゃん
もちろんこれを観て真っ先にひよちゃんが浮かんだ


しかし私のブログなのにおっぱいって書けないのは大事だから
ちゃんと設定変えておっぱいおっぱいヒャッホーって叫べるようにしといたよ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
