

思ってもいなかったくせに「やっぱりね」って言っとくとなんだかその道に詳しい人に見える

ナベ彦くんがブログでレイブン6G武器とパンティーに関する考察を繰り広げておられましたので
私も考えてみましょう。


6G武器が強いと思うならみんな6G武器にすりゃいいのにね。
たぶん、文句言ってる方々は今現在既に多額のお金をかけてそこそこ強い5G武器を入手してる人なんでしょうね。
そこから更に多額の投資をして6G武器を強化するなんて正気の沙汰じゃーないですが、
それができる人だけが強くなれるのです。
それができない人は私みたいなのを相手にせいぜいTUEEEしてください。


最初に私の考えを明らかにしておきますと、
パンティーはいかにもってカンジのエロエロなものが好きです。
最近は「清純さの象徴である白こそ至高」とか言ってる輩もおりますが、
お前ら何いってんだよ清純とかいう前に鏡で自分の顔見てこいや ってなもんです。


性能がブッ飛びすぎだという声も多数聞かれますが、もう今更ってカンジです。
どうせそのうちスタンダードになるんです。
遅かれ早かれ結果は同じなんです。
5G防具だって出回り始めた頃は「うはー!つえええええええ!!」とか言われていたのが、
今では5Gにあらずんば人にあらずといった勢いです。


しかし、そもそも問題となるのはパンティーの中身なのではないでしょうか。
どうも最近の二次元ブームっていうのはね、肝心の中身をスルーして
外側ばかり強調しているように感じられてならんのですよ!
そりゃーパンティーの中身ってのは確かに、ぶっちゃけちまえばグロいよ?
だけどそのグロさを内包する美っていうのが分からないヤツにエロスを語る資格はないと思うんだ私ァ。


しつこく修正修正騒いでる方々がおられますが、実装されてからどのくらい経ったとお思いなのでしょう。
実装直後からあれだけ騒がれてたのに特に何もないし、
もうなんかオトナの事情で修正ムリなんじゃね?とは そろそろ考えないのでしょうか。
今我々が取るべき行動は6G武器修正云々騒ぐことではなく、6G武器に対抗することではないのでしょうか。


しかしまぁ、中身の話をしてしまうと元も子もないので、
パンティーに焦点を絞って考察するとしましょう。
すると下着とはいえ衣服である以上、「ファッション」という概念を切り離して考えることはできないのです。
そうなのです、何よりも大切なのはそのパンティーがステキかどうかじゃない、
そのパンティーをはくことによって彼女がステキになってるかどうかなのです。


6G武器に対抗したいならまず6G武器を入手するのが一番です。
入手できないならできないで、
数の力で押すなり妨害スキル責めにして潰すなりセクハラ攻撃をしかけてBANされるなり
方法はいくらでもあるんです。
ほとんどの6G武器批判コメントは、それができないヤツが僻んでるだけじゃねーの とすら思えてしまいます。


オトナのエロス漂う過激なパンティー、素朴さの残るこどもパンティー、
それぞれ万人が、自分に似合うと思うパンティーを自由にはけばいいのであります。
そう、わたくしは今ここに、「パンティー自由区」の設立を宣言するのです!!


そもそも気づいたら周りがスーパーサイヤ人だらけになってたり
更に気づいたら今度は魔人ブゥの第一形態ぐらいなら一人でも倒せるような奴らばかりになってたり、
そういうのはMMOの宿命といえば宿命なのです。
よって 6G武器の性能飛びすぎだろ っていう批判はなかばMMOそのものを批判しているようなものです。


ついでに言っておきますと、下着泥棒などに見られる
下着にハァハァする趣向はやっぱりちょっと違うんじゃないかなーと私は思いますよ。
結局のところ中身あっての下着だということを忘れてはいけない。


とはいえ、6G武器に全く問題がないワケではございません。
いくらパワーインフレがMMOの宿命とはいえ、
コルムの場合は攻撃力ばかりが伸び、即死ゲーヒャッホイと化してしまっているのです。
その原因を二つ挙げますれば、
・防御力が%制なので上限以上には伸びず、受けるダメージばかりが増えていくこと
・店売りのポーションが青カプまでなので、どれだけHPを増やしても回復が間に合わない
まぁ防御の%制を今更変えることはできないでしょうね。
かといって%カプの店売りはさすがにやりすぎな気がしますね。
現状でもクエなどでマイレ使わずに%カプを入手することはできますが、
もう少し入手しやすくしてもいいんじゃないでしょうか。
初心者層でも%カプ作れるようになれば廃人層→初心者層へカルツが流れて経済の活性化にも繋がります。
あとはGMブログなどで触れられているように
6G武器の一発に耐えられるようなHPを確保できる装備が出れば
完璧とは言わないにしてもまぁ妥協してもいいんじゃないっすかね。


ただ、この点に関してはナベ彦くんに100%賛同します。
簡単に見えるパンティーなんぞに何の価値もねーんだよ!
見えて当然みたいな短いスカートはいてきたねーモン見せてんじゃねーぞコラァ!



以上、6Gレイブン武器とパンティーに関する考察を同時進行するコーナーでした。
ネットサーフィンしながら書いてたとはいえ、
この記事書くのに1時間かかってんだけど、主にパンティーの部分で。

コメントの投稿

Secre

No title

偶数の段落だけ読んだんだけど、、、


やっぱりね!

No title

慣れてしまえばグロくねーっす

No title

そもそもレイヴン6Gは6Gradeの割りに他のパンティのどこに趣向を凝らすかでどこに燃える(萌えるではない)かが個人でしかし入手方法は直接課金が絡むものではないので誰にでも平等なのは明らか。しかし先にも述べたとおり性能が他の6Gradeと比較にならないのはなぜなのか、それを考えるときっとみぞっちの言うとおり大人の事情で明らかに見えているものと見せているものは同じようで違うのです。ワカメさんを引き合いに出すと極端な異種格闘技になるのでやはりどこかでバランスを考えないといけないのだが攻撃力は上限なく(現在はあるものもあるようだが)上がるのに対して防御力は%なのでここでバランスが取れていないと私はしかしながら個人によるものが強いので何が正解で何が1番グッとくるものなのかを示唆することはできないのが悔しいところであります。
最後になりますが、男の娘っていうのもアリかもしれない。

感動した!!!

みぞっち 俺は感動したぞ!!!!!!

そしてめちゃめちゃ笑ったwwww

No title

次6G防具とブラの考察頼むよ!

No title

最近あんまりINしてないから分からないけど、
攻撃力の高いパンティーが実装されたみたいだね!?
修正が必要だなんてだいぶアダルトなんだね、きっと( ̄ー+ ̄)フフフ

No title

>じえんくん
奇数の部分だけ読まれることしか想定してなかったわ

>れたすん
なにこのコ、こなれてるようでムカつくぅ!

>あなくん
それ、自分のブログに書いてる文章より長いんじゃないっすか
男の娘に関しては二次元限定でいうならアリだと思います

>クラミン
感動する前に性病治せよ!てかこんなトコ来てたのか、悪い子だ!

>クワくん
ブラの考察だけならいけるけど6G防具はキビシイなぁ

>シェイさん
8割方あってます

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
