スポンサーサイト


どうぶつの森っていうゲームがありまして

このゲームはですね、ほのぼのまったりダラダラするだけなんですけれども、これが意外とハマりましてね。
やったことある方なら分かると思いますが、木を切ったり植えたりして道を作り、
素敵なお花畑を作り、家の中には厳選された家具を置いてインテリアに凝ったり・・・

するんですけど、忙しくて忘れて、一ヶ月ぶりにやったりすると・・・

お花畑は全滅 木と雑草が無秩序に生え、仲良くなった住民は引っ越していなくなり、
そして家の中はゴキブリの群れに占拠されているという・・・


久しぶりにやると怖いよね、コルムも同じだよね、


という風に強引にコルムの話に繋げるワケでございますが、
私、ナベ彦くんにギルドのマス権を預けたまま三日ほど忙しくしておりまして、
三日ぶりにInしたところ、ギルメンの称号がもう絶望的なカンジになってました。
ここに書いたらFC2に警告食らうかもしれないので書けないくらい絶望的だよ!

至急ナベ彦くんを問い詰めたところ

ナベがマス権を別のキャラに移そうとしてレタスさんに一時渡す

レタスさんがハッスルしてみんなの称号をイジイジ

ナベはナベでレタさんが楽しそうだからそのまま放置

というわけで上の流れを見て頂ければ分かるように、私はぜーんぜん悪くありませんので。


とりあえず称号を元に戻したいんだけれども、
レタさんに会えないのでマス権返してもらえないままなのです。

マス権持ってない私なんてただの紳士じゃねーか、畜生!

コメントの投稿

Secre

紳士なあ…

げてものがよく言う!
あ、装備の事ね(
キャニティーはまだ許容範囲だが
その下はもう…ダメだな
うむ 駄目だ

日本語打てるって幸せ

はい、だいぶ暴走してましたスイマセン

後悔はしてません、でも今後は気をつけますハイ…

良いセンスだったでしょ

No title

へんじはあるが ただのしかばねのようだ▼

No title

おいおい、誰が紳士だってv-236
単なるED野朗じゃないかv-237

No title

ひよはいいです。まだ。

こまを救ってください・・・。

No title

\(*´∇`*)/お世話になりましたー!

とっても楽しくてあっとゆー間の2Wだったのです!!

(/。\*)またご一緒させてくださいですよー

誰おま知らないとか言ったらダメなのですよーヽ(〃Д〃)ノ

No title

しーなんと同じ感じのコメントだから略していいよね

また行くよ!

No title

>あるみくん
あるみんが日本人だというのを忘れかけてたぜ!
でもローマ字はローマ字でキャラクターが確立できていいんじゃね。

>れたすくん
良いセンスすぎてギルド崩壊するかと思った。

>じえんくん
それ多分生きてるからそっとしといてあげて!

>かっつん
失礼な、こんなにビンビンなのに! なのに!!

>ひよちゃん
レタさんがつけても私がつけても
ひよちゃんの称号に関してはそう大差なかった。

>しなくん&クワくん
色々お世話になりまっした。
まーたきてねー
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
