スポンサーサイト


慈悲って誰の慈悲なんだろうか

おかげさまで風邪もよくなってきたので、
よっしゃ久しぶりに狩りまくるぞぉおおおウホホーイ!! とか思ったんですよ、私は。


開始後五分でいきなり死にましてね、
めげずに予備の慈悲貼って狩りの続きに行ったらその三分後にまた死にましてね、
気合いいれて狩りにいくといっつもこうなるのは何故なんだろう、ホント。

そんなことしてるうちに熱がぶり返したりしまして、
素敵なゴールデンウィークすぎて涙が出るぜ!!


気づかないうちに今度はSantaAnaさんが私のブログへリンクを貼ってくれてました。
このお方はソサなんですが、こないだじっくりお話してたところ
レベルは私より1つ低いのにステータス面の全てにおいて私より優れているという
もうなんというか・・・・なんというか・・・・


アッレェー

コメントの投稿

Secre

No title

勝手にリンクさせて頂きました。基本的に自己中なので。
あと装備ですがほとんど(9割)借り物(買えるように貯金中)なので実力じゃないのです。
今度実力のステータスUPしときますねorz

No title

どもども、こちらこそ勝手にこんなことやっちゃってすみませんでした。

装備借りられるのも実力のうちですよ!
私にも実力があればナベの装備一式を借りて
うっかり全部売り払っちゃったりなんかして自分の装備強化するのに・・・

No title

6kとかどうやったら出るんでしょうかねぇ。
マナ+7ってスキル的にどうなのでしょうか。
教えてえろい人!

No title

なんかこないだあるみくんと話してたんですけど
マナフルって未強化でも4G+10とスキルレベル的にも硬さ的にも変わらなくない?
ということがわかりまして なんというか うぇあああぁあ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
