スポンサーサイト


はじめに

これまでコルムで「ブログとか書いてないの?」って聞かれるたびに
「公式板が私のブログです!」とか答えて散々ひかれてた私ではありますが、
このたび、というか今日ヒマだったのでめでたくブログを開設致しました。


内容はコルムに関することですが、このブログは全体的にフィクションです。
実際の人物、団体とは意外に何の関係もございません。
更新頻度は特に定めません。
気が向けば一日66回更新しますし、向かなければ66年に一度の更新になるかもしれません。
口調は気分次第でコロコロ変わるかもしれませんし、
いきなり分度器について語り出すかもしれません。

すっごい適当な上に役立つ情報、読んで面白い文章などを掲載する予定は皆無ですので
変態の方以外の閲覧はオススメしません。



最後にひとつご注意しておくことがあります。
デザイン的にもブログタイトル的にも誤解を受けそうなのですが


エロサイトではありません

コメントの投稿

Secre

暇つぶしにネットサーフィンしてたら、みぞおちブログ発見ww
クオリティ高いな(。-`ω´-)b

1日5回は訪問させていただきますので
更新頻度上げてください|ミ サッ

No title

誰か一発で分かったわ!



ブログ始めてみたのはいいけど、
二つ目の記事で既に書き込み中鯖落ちて内容消失というトラブルにみまわれ、
なんかもうこの先不安
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
