

そんなに綺麗な水ならその水で洗浄すればいいじゃない

なんかイベントアイテム、綺麗な精霊水のほうばっかり出て洗浄の精霊水があんま出ないんですけど・・・
と思ったが露店での値段設定をみる限りどうやら私だけではないらしい。
なぜわざわざ出現率に差を設けたのかわからんよ!


ところで大変なことに気がついた。
愛用のトマトチキパに名前をつけていないではないか。
いや、つけたかもしれないけど忘れたのでつけてないのと同じことである。
というワケで名前を考えることにした。



けどパルトロスと違って金髪美女ってワケでもないし
フォーレンナイトとかだったらまだ中身は美女設定でワクワクできたけど
チキパはどう見ても美女と結びつけられるような外観ではないのでなんかどうでもよくなった。
よし適当にマイケルと名付けよう、よろしくマイケル。





mimi


Lv5 ミミック
HP:45あたりだと思う 適正Lvでの経験値:140

なんかワイトまでと比べてHPと経験値のバランスがおかしいから間違ってるかもしれない。
測定キャラをプリからアルギスに変えたのが何か関係しているのだろうか。
でもどうせ後になればなるほど「HP10万以下」とかいい加減な測定になるだろうから気にしない。
しかし宝箱の中にあれだけカルツが詰まってるのに倒しても14カルツとかしか落とさないのはいかがなものか。
中身といえば何やら赤色のものが覗いているけど一体何なんだろう。
宝石類にしてはやたら色が濁っているので内臓かもしれない。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
