

細部にまでこだわるその姿勢を見習うべき

六点さん、毎回ブログにコメントくれるときにあられもないサイトへのリンクをURLに設定しておられるのです。
このように一見して気づかれないような部分にまでネタを詰め込むというのは
是非私も見習って行きたいと、そう思う次第でございます。
要するにズボンの下の見えない部分はノーパンだとか、そういうことですよね。




kani


Lv3 ジャイアントスコーピオン
HP:40弱 適正Lvでの経験値:70

あるときこのモンスターが銀色の糸で操られている様子がコルム各地で見られたため、
中身はからっぽなのではないかという噂が根強く残る。
私はその噂については半信半疑であったが、今日写真をとって確信した次第である。
こんな気持ち悪い顔の生物がいるワケねーだろ!ヒャー!!眼とかどうなってやがるんだ。
糸で操られているんでなければ中に小人さんが乗っているに違いない。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
