

このブログは暫く休止し・・・てました

うむ普通は休止する前に「しばらく休止します」って言うもんだったね。
うっかり順番を間違えてしまったよはっはっは。


なんかログインイベントが始まってますけど、
「ログイン祭り」とかいうネーミングを見るとログインゲーだった初期コルムを思い出してしまいます。


みんな最近何してるのかなぁ と思ってリンクしてるブログなど巡ってみましたが

女豹さん→なんか萌えてた
たむすさん→引退したのかな
のかさん→引退したのだ
オークワくん→スポンサーとお近づきに
ジエンさん→忙しいんだろうね
蛮ちゃん→とりあえず元気そう
あなくん→どこいった
ひよちゃん→生きててよかった
鰹さん→がんばってた
あるみん→ソニックやってた
ナベ→青春の輝き
コルムオンライン公式サイト→どうしてこうなった

というかほとんどのブログが最後に見たときから変わってない。
私がブログを更新しない間にも世間では時間が流れていたのだ・・・
と思ったがそんなことはなかったぜ!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
