スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠だっ!

ですからね、某大型掲示板、まぁ2chの話なんですけどね、
コルムの情報得るために一応見るだけ見てるんでございますよ、書き込まないけどね。
といっても最近は情報もクソもないですけどね。

ともかく2chに関しては専用ブラウザとかブックマークとかそういうのまったく分からないので
毎度毎度「corum」で検索してコルムスレを見つけている私ではございますが、
検索結果の画面にやたらエロい漫画の広告が出てて困ります。

どうも電子書籍サイトの広告なようで、色々な漫画の1コマが広告として使われているのですが、
たとえばさっき見た1コマなんか
「ほれ 犬コロにもっと見せてやれよ」
「いや!だめ!広げないで!」

こんなもんクリックしちゃうだろうがちくしょおおおおお!!
もうコルムスレなんか読んでる場合じゃないよー!


ネットっていうのはこのように、人の弱みにつけ込んだ凶悪な犯罪が多いので
皆様も充分お気を付け下さいまし。


でもそういうエロスな漫画の広告ばかりかというとそうでもなくて、

「可愛かった義理の弟との再会。彼は男らしく成長していて・・・」
「兄貴はさ 俺のこと 好きなんじゃねーの?」

まぁ上の二つが別々の漫画の1コマだったら、
姉と義理の弟モノ、俺っ娘な妹とお兄さんモノの二つなんだろうけど
どう見ても同じ漫画の1コマだからなァッー
スポンサーサイト
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。