

もういっそのこと20個くらい連投してやろうかと思った

慣れないGMブログにコメントしようとしたために起こった悲劇
近年希に見る痛コメ


にしても牡牛1Mは酷いよママン、これじゃぁ露店のほうが安いじゃねーか。
昨日の夜大喜びして運営を称賛しまくってた私の立場がないよ。


というわけで今日はナベ彦に「ちょっと待ってて」と言ってCCしたところ
ログイン鯖が落ちてるようで、もどれなくなりました。
GMOは深夜の鯖落ちでも数時間で直してくれていましたが、
NDEは深夜と休日は働かない!がモットーのようで、おそらく明日の朝までなおりません。
それなのにGMOの五万倍マシに感じてしまうのが不思議なところですが、
とりあえずそんなカンジでナベ彦くん待たせたままです、まぁいっか。



ブログのリンクやらギルメン一覧やら整理しましたよー
ギルメン一覧はまだまだかなり抜けがありますが、別に他意があるわけではないので、
もし入ってないとか名前が違うとか言う方がおられましたら言って下さい。
許可とらずに勝手に載せてますけどイヤだったら言って下さい。

おやすみ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
