

お祭り騒ぎは好きなんです

何かギルドイベントでもしましょうか。
麻雀大会とかポーカー大会とかババ抜き大会とか。
もれなくコルムと何の関係もないイベントばかりですね。


そんな中、ヒストゥエリックというギルドの哀さんというお方の作った
このページをご覧下さい。
リンクするのに許可とってないけどいいよね。
ダメって言われたら即消して何もなかったことにするもんね。


ご覧ください、この素晴らしい、コルム内イベント計画を!
しかも苺まで参加ギルドに入れてくれてるじゃありませんか!!
でも一つだけ言わせて頂きますれば、「苺シャーベット」の「シャーベット」は半角なんですよ!
全角だと「苺シャーベッ」とかで切れちゃうんだからっ!!!!

ということは別にどうでもよろしいのですが、何が言いたいかっつうと

私ギルマスなのに人に言われるまでこのイベントじぇんじぇん知らなかったぜヒャハー
ちゃんとInしようねってことであります。


というワケで、「チーム編成に時間がかかるので30分前に集合しろや」という注意書きがある以上、
30分後どころか3分後の予定すら分からない私が参加するのはむつかしいのですが、
苺メンの皆様で時間の合う方は是非参加してください。
つっても私主催者サイドではないから、勝手に参加呼びかけていいのかもわからねぇー!


とりあえず

参加予定の人を強く優しく愛を込めて蹴る

30分間トイレで腹痛に苦しみつつ応援する

BDが終わったら再びギルドに入れて

元の称号をつけなおしたり元の階級に戻したり

という仕事は張り切ってやりますので、参加ご希望の方は遠慮無くお申し付けください。
とはいえ、わたくし、3秒後の予定も定かでない男、
イベント開催時に都合良くInしてるとも限りませんので、いなかったら自分から抜けてもらっても大丈夫ですよ。



まぁもし私がいたら第三の勢力、ギルドCとして単独参加してやるぜ!
もちろんサブでハイド使って見にいくだけですけど。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
