

ジョークとして評価するなら100点だろう・・・

***

こんばんは。
コルムオンライン運営チームよりCORUM WARSの勝利サーバ報酬
実施のお知らせです。

対象サーバ:エルランドサーバ
報酬実施日:2009年10月24日 0:00~23:59
サーバ報酬:獲得経験値量     + 400%
      アイテムドロップ確率 + 400%
褒章対象 :第三回戦 ステドラン1戦
      第四回戦 キロテ1戦
      第五回戦 ペヘルト1戦

※週末経験値やドロップイベント等は上記の数値に加算されて開催されます。

以上となります。


尚、第一回戦、第二回戦の勝利サーバであるアルカディアサーバに
つきましては、CORUM WARSイベント【CORUM条約】第1条に違反した者が
確認されており、チーム責任としてサーバ報酬資格がないものと判断いたしました。
よって、サーバ報酬イベントは開催されませんのでご注意下さい。

この度は、CORUM WARSにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
次回開催のご参加をお待ちしております。


コルムオンライン運営チーム

***


公式サイト見てこんなに笑ったのは久しぶりでございます。
某所ではヤツが原因だ、いやコイツだ、等とグダグダ言われておりますが
私はこのオチを全面的に支持します!

どんなときでもオチを忘れない、それがアル鯖なのです!
事実、どんなにエル鯖が勝ち越していようとこの一件で
CORUM WARSの話題は全てアルが独占しちゃいますからね。
今回のことだって全て計算済み、最初から狙ってやったことなんですよ!




さて、フォローはこれくらいでいいですか?
フォローになってない?それは失礼・・・

まぁ、私は面白がってるけど
期待してたアル鯖住人は可哀相かもしれないね。
とりあえずアル鯖ざまぁみろと言っておこう。




正直に言うけど、24h三倍期待してたんだ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
