

なんなのこの気持ちっ

コルムショップ終了ですってよ。
コルム終了も目前ですね。


なんなんでしょう、もう今更残念だとか悲しいとか、そんな感情は沸いてきません。
ある種の達成感というか、不思議と清々しい気持ちすらあります。

というワケで500円だけ課金してイベントリ拡張を買い、ソサを作り直しました。
無事に169になったのでこれで一応、コルムライフに一段落がつきました。
キャラ名がこれまでの「みぞおちぇ」から「みぞおちィ」に変わっておりますので
ササなど送られる際にはご注意ください、ィは半角です。

今このブログを書きながら、部屋を飛び回っていた(たぶん)最後の一匹の蚊を叩きつぶしました。
長かった夏も終わりです。




このようにしんみりとしたブログを書くのも、ひとえに明日が月曜日だからです。
仕事いきたくねーようわぁああああ

コメントの投稿

Secre

No title

INしなくなってもごくたま~~~~に公式は覗いてたんですが、いやびっくりしました。
ついに終わるんですね・・・。
最後の日くらいはINしようと思ってるんで、会えたらよろしくですw

あの日孵化したパルトロスはコルムの墓場まで一緒に連れて行くことにしよう

No title

コルム終了と聞いてオレも昨日久々にして最後のINしてきたよ
いよいよコルマー達の最後のエンディングリールが流れるな
おれがコルムを始めたのが高2の時やからもうかれこれ9年か
早いものだ。

ずっとAIONやってたから操作が分からず移動出来なくてずっと10分ほど「バグか・・・」と嘆いてたのは内緒
クリックゲーだったのを忘れていたよ兄さん

みぞっちコルム終わったらAION一緒にしようぜ
今50レベルまでなら無料で遊べるんだぜ?

取りあえず長い間おつかれっした!

No title

アダルト業界と提携して基本無料のR18MMOになる話はどうなったのかな?
確かカリビアンもスポンサーになるとか。

聖夜に書き込みしてやったぜウフフ

クリトレタス

No title

>レオさん
いつ終わってもおかしくないよコレ
とか思いながら全然終わらなかったから逆に驚いたよね。

>あるみん
金髪美女と心中とはなかなかやるじゃないか。
なんか寿命の残ったGD持ってたらポイント払い戻しとかあるんだっけ。

>蛮ちゃん
おつかれっした!
色々お世話になったね!
AIONか、噂には聞くけどやったことはないなぁ。
時間があったらやってみるよ!

>れたすくん
なんで君のコメントだけ承認待ちになってたんだい。
内容が内容だからかな。
コルム全裸パッチずっと待ってるんだけどいつ完成するの。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
