

夏休みの宿題が終わらない小学生の気分

とりあえずですね、転勤で岡山のド田舎から華の大都会東京に出てきまして、
今こっちに住んでいるのです。
東京は怖いところです。

昔お世話になった皆様にご連絡とか、とりたいのですが、
今年の正月に携帯とパソコンが同時にブッ壊れるというクレイジーな目に遭いまして、
全ての連絡先がパーなのでございます。

3年ほどしか東京にいる予定はございませんが、
その間、もし近辺の方、いらっしゃいましたらお酒ぐらいご馳走いたします。

2013年の近況報告

・あけまして
・おめでとう
・ございます
・仕事やめたい
・おなかいたい
・お金がない
・風邪ひいた
・やる気しねぇ


あーあー宝くじあたらねーかなー
買ってないけどあたらねーかなー

なんなのこの気持ちっ

コルムショップ終了ですってよ。
コルム終了も目前ですね。


なんなんでしょう、もう今更残念だとか悲しいとか、そんな感情は沸いてきません。
ある種の達成感というか、不思議と清々しい気持ちすらあります。

というワケで500円だけ課金してイベントリ拡張を買い、ソサを作り直しました。
無事に169になったのでこれで一応、コルムライフに一段落がつきました。
キャラ名がこれまでの「みぞおちぇ」から「みぞおちィ」に変わっておりますので
ササなど送られる際にはご注意ください、ィは半角です。

今このブログを書きながら、部屋を飛び回っていた(たぶん)最後の一匹の蚊を叩きつぶしました。
長かった夏も終わりです。




このようにしんみりとしたブログを書くのも、ひとえに明日が月曜日だからです。
仕事いきたくねーようわぁああああ

WindowsXPが発売されてから11年経ったんだってね

前々からHDDの調子が悪くてしょっちゅう落ちたりはしておりましたが、
このたび完全にブッ壊れたようで、Windowsが起動しねーよ状態になってしまいました。
HDDに、特に大切なデータなんかなかったような気がするので、
新しいHDDを買ってきました、安心と信頼のHITACHI製です。

いやはや今更WinXP SPなし、IE6からやり直すのは面倒くさいことこの上ない。
アップデートしようと思ってWindowsUpdateへ行ったらIE6じゃダメだとかなんとか言われるし
じゃぁIE8にしようと思ったらSP2以上じゃないとダメとか言われるし
結局FireFox先生のお力でなんとかSP3IE8になった次第でございます。

これからATOK入れてグラボのドライバ入れてアンチウイルス入れてゲーム類入れてツール類も入れて
とまぁそんな感じです、めんどくせー!


コルムのことも書くよ!

・間違えてLv171になっちゃった
・変革装備できなくなって弱体化
・もうやる気しねぇ
・だからキャラ作り直して今度こそ170で止めよう
・でもその為には誰かにマス権を預かっててもらわないと
・誰にも会わないから妹のPC借りて2PCでマス権移そう←いまここ

そして三年の月日が流れた・・・

れたすくんの家にお泊まりしてきたよ!
うん、もう一ヶ月くらい前の話だね!!
朝起きて仕事いって帰って寝る という生活のループだから
ブログで報告する余裕もなかったね。
というわけでれたすくんありがとう、楽しかったよ!

もう一ヶ月くらい前の話だけどね!


というわけでなんですか、久しぶりにコルムにInしたら
なにやら斬新なクエストが用意されてるではないですか。

ちょちょっとモンスを狩るだけでアラ不思議、
体力に自信のないアナタもあっという間にLv175のマッチョマン!みたいな。

今まで皆が狩りに費やしてきたあの尊い時間はどうなるのさ。
これまでのあの努力はまるで無意味なものだったのかい?

まぁ今までまったく努力してなかった私にとっては100%嬉しい話なんですけどね。
でも175だと変革が装備できなくなるから160止まりだよ。
170ピッタリになれるクエスト作れよクソー!

結局のところ夢のバインドソサになるためには
PTの無くなった灯台でソロ狩りしてLv160→Lv170にしなければならないということで、
なんかラクになったのかどうかよくわからねーよ・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
